コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年11月27日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

マフラー手袋など、本格的な装備が必要な季節になってきましたね。

でも、ひと時も離れたくないカップルにとっては、手袋でさえ、大きな障害かもしれません。直にパートナーのぬくもりを感じていたいから……。

ハイ、大丈夫です。問題ございません。

手袋の中で手をつなげばいいんですよ!



Gloves」は、恋人たちのための手袋。一方は自分用、もう片方の手袋には、2人で手を入れられるようになっています。これなら、お互いののぬくもりであったかい! さらに手袋であったかい!

探してみると、このラブラブ手袋はいろいろなデザインがあるようなのですが、あまりにも甘いデザインだと恥ずかしいという方は、このシンプルなタイプがオススメです。

赤や黄色、緑をはじめとして、白やグレーなどの落ち着いたカラーもありますよ。アマゾンでも購入できます。

かたときも離れたくない場合は、おうちの中でもどうぞ! 思う存分、あったまっちゃいましょう。人肌&布でね。

Gloves for lovers Glovers [COSMO ligne.com]

Text by 林 美由紀

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking