SHARE


etsyでショップ展開するjtbaldwinさんは、スピーカーやドラムスネアなど、音楽にまつわるあらゆる素材をリサイクルするビンテージ・ショップ。そんな中からこんなトレイを見つけました。

アナログレコード好きなら、!!!となるでしょう、こちら。著名なレコードプレイヤーの回る部分を2つ重ね合わせたもの。

“会話の糸口に最高”なんて紹介文にクスリとしちゃいますが、まさにその通りですよね。ちなみに天板部分は元の仕様のママ、ゴム製で滑らないようになっていますので、実際の使用にもまったく問題ありません。



こちらは同じターンテーブルの天板部分をケーキ製作用の“ロクロ”にしたもの。



もちろんケーキ制作以外にも、このようなキャンドルスタンドにしたら素敵ですよね?



丸いということで時計にしてみました。

気になる人は下記からどうぞ。

Turntable Ottoman Tray VI, Vintage Technics – from The Audio Buffet Line[jtbaldwin]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense