こちら、壁一面を最初っからフレームにしてしまうというウォールーペーパー。直接のお絵描きもOKなので、自分のアートワークで部屋を飾りたい人や子供部屋の壁にもおすすめ。




もちろん、フォトフレームに入れた写真を飾ってもOK。このウォールペーパーだと、ひょろっと描かれたフレームで、ムード違いのフォトフレームも、なんだかオシャレに並んじゃいそうだから不思議です。

子供に色をつけてもらったフレームの中に家族の写真を飾ったり、普通だったら、汚らしくなっちゃいそうな、ポストイットを貼ったってかわいくなりそう。



そのままのウォールペーパーとして使用してもかわいいデザイン。



一人暮らしの人も、雑誌の切り抜きやレコードのジャケット、そのまま写真をベタベタ貼ったり、壁が楽しくなるだけで毎日の暮らしもパッと明るくなりそうですね。

米アマゾンから購入可能です。

Frame by Taylor&Wood [Graham&Brown]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense