SHARE


そのまま食べてもよし、バーガーに入れてデラックス感を生み出すのもよし、カクテルに入れてもよしの魔法の食材ベーコン

そんなベーコンを毎日楽しみたいというベーコン・マニアにおすすめのカレンダー「アイ・ラブ・ベーコン・カレンダー」が発売されました。



普通のカレンダーとして機能するのはもちろん、すぐに使えるベーコンだらけのレシピ、「ベーコンは2日酔いに効果がある」などのベーコン友達に披露したくなるベーコン豆知識が満載。ちなみに残念ながらベーコン製ではなく紙製で食べることはできません。

ケヴィン・ベーコンの誕生日を記念して作られたベーコンで出来たベーコン

商品画像ではちょっと小さくて確認できませんが、ベーコンに関する記念日の情報も書かれている模様。国際ベーコン記念日(アメリカのレイバー・デーの前の土曜日)とかケヴィン・ベーコンの誕生日(7月8日)とか書いてあるのかな?

「アイ・ラブ・ベーコン・カレンダー」はThink Geekで販売中。同サイトでは、ベーコンの香りがする車の消臭剤ベーコンの絵が書かれた絆創膏など、毎日のベーコン生活を充実させるアイテムも販売中です。

【ベーコン】ベーコンカレンダーで毎日ベーコン!【ベーコン】/傭兵ペンギン [Kotaku JAPAN]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense