トルコより上陸したaykasaはスタッキング出来る収納ボックス。

本来はヨーロッパで食品輸送用のケースとして使われているコンテナなんです! そのためとても丈夫に出来ていて、簡単に折りたたみできる優れもの。

使わないときは平らな状態で保管出来ます。もちろん食材保存用としても発がん性物質を排除した特殊ポリマーを使用しているため安心。



衣類、クツ、本、食材や工具入れ、子供のおもちゃ箱などアイデア次第で使い方いろいろ。おうちのいろいろな場所で活用できます。



全9色、3サイズの展開。

違うサイズ同士を重ねて使う事も可能。使用箇所に応じて色とサイズを組み合わせれば、おしゃれ度がアップします。

年末の大掃除に大活躍しそうなアイテムです。

aykasa[Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense