20131211lafonction1

SHARE

ノマドワーカーが増えている昨今、ノートパソコンを常に持ち歩くことが習慣になっている方も多いのでは? カフェでの仕事はともかくとして、出張の移動中など限られたスペースでパソコンを広げて仕事をしていると、つい周りの視線が気になってしまうもの。

そんな悩みを解決してくれるのが、フランスのデザインスタジオ『piKs design』が手掛けたバッグ「La Fonction no. 1」。

ノートパソコンを持ち歩く人の為に作られたこのバッグは、「パソコンを入れる為のバッグ」という概念を捨て、パソコンを使うスペースを提供しています。両サイドに目隠しにもなる収納スペースがついているので、周囲の視線を気にすることなく仕事ができます。

またメモ帳やペン、携帯など仕事をしながらさっと取り出したいアイテムをパソコンのすぐ横に入れておくことができます。


利便性はもちろんのこと、フランスの皮職人が全て手作りで製作している100%フランス製にこだわっているので、品質もお墨付き。

世界中どこにいても上質のワークスペースを提供してくれるLa Fonction no.1、自分用もしくは出張の多いパートナーやお父様へのプレゼントにもオススメの一品です。

La Fonction no.1をもっとご覧になりたい方はこちらへどうぞ。

20131211lafonction1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense