SHARE


これ、なんだか分かった人、すごくマニアなんじゃないでしょうか。

実はこれ、カセットテープの真ん中の部分(ぐるぐる回るとこ)を抜き出してリサイクルしたピアスなんです。今時! なんて思うかもしれないですけど、オールドスクーラーならこれぞ! って思いますよね。

こちらはetsyにてショップ展開をしているカナダのジュエリー店、MarinoByMarinoさんのオリジナル作品で、$30ちょっとでお値段も抑えめ。グレイとホワイトが用意されています。



このピアスを見てオッ!と、うなる人がいたらかなりマニアですね。



こちらはアレンジバージョン。少し長めのチェーンがついています。

気になる方は下記リンクからどうぞ。

Old School Cassette Tape Earrings – Trashy versions – Party. Concert. Fun time. – DJ Saved My Life[MarinoByMarino]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense