SHARE


CDの売り上げ減が問題視される昨今、アナログレコードの売り上げが少し上がっているそうです。

ロック好きの若者の間では、アナログレコードやカセットテープを買うのもトレンドになっているとかいないとか…。

せっかくアナログレコードを聴くなら、こんな木製のターンテーブルはいかがでしょうか? 

etsyでショップ展開をしているAudiowoodによるハンドメイドのターンテーブルで、どれもアナログレコードに愛情を感じる美しいフォルムのものばかり。

どれも$1,500前後、中には$5,000なんて高価なものもありますが、こんなにステキなら一生涯お付き合いできそうですよね。生け花とレコードってなんだか相性よさそうな気がしませんか?


こちらは年輪を生かした美しいターンテーブル。


田舎の大きなお祖父ちゃん宅にありそうな机っぽい土台ですね。


古い家具をリサイクルしたと思われるビンテージ仕様な作品。

Audiowood[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense