SHARE


目立たないように、との配慮で肌色になっているであろうばんそうこう。そんなカモフラージュで分からなくなるはずがなく、いい大人が手や足にばんそうこうなんてなんだか気恥ずかしい気がして、隠してしまいます。

そこでこちらが、オシャレに見えればいいわけよね、な発想のばんそうこう。その名も「BooBooBling」!



台紙もかなりbling bling言ってます。

これまでも面白プリントのばんそうこうは色々とありましたが、これはもはやばんそうこうと分からないレベル。




街で見かけたら、最近は肌に直接貼る新しいアクセサリーがあるのね、と思っちゃいそうなほどかわいいです。



商品にはクリアなばんそうこうが付いてきて、その上にBooBooBoingを貼る仕組み。けがをしていなくても付けたくなっちゃいそう。

ルビーやサファイヤブルーなどさまざまな色がありますよ。米アマゾンで入手可能です。

[BooBooBling]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense