SHARE


子どもの寝顔がかわいいのと同じように、子犬の寝顔もまたかわいいもの。ならば、子どもと子犬が一緒に寝てたら? そりゃ、もう完全なシャッターチャンスというものです。

ここに登場するのは、もうすぐ2歳になるBeauくんと、まだまだ子犬のTheo。すやすやと眠るBeauくんにぴったりとくっつくように眠るTheo。まるで同じ夢を見ていそうなぐらい仲良く眠っています。



見てるこちらも眠くなりそう…。

子犬のTheoは生まれて7週目のときに、サンタクルズにある動物保護施設からこの家に引き取られました。家族になって3日目のこと、まだまだ不安な様子のTheoは、おひるねしているBeauくんの側に歩み寄り、ぴったりとくっついて眠るようになったそうです。

それから、BeauくんのおひるねタイムにはいつもTheoが一緒です。お母さんの話によると、毎日、最低でも2時間ほどは一緒に寝ているそうです。

Theoは、ボクサー/シェパード/ラブのミックス。Beauくんが物心つく頃にはすでに大型犬に成長しているはず。これらの写真はBeauくんの宝物になることでしょう。

こんな素敵な時間を毎日一緒に過ごせるなんて、BeauくんもTheoも幸せものですね。

Adorable Photos of a Toddler Napping with His Puppy [mymodernmet]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense