SHARE


クリスマスパーティーのメニューに頭を悩ませているあなたにおすすめ。

かわいらしいマフィンカップ「Neat Eats Flower Cupcakes」。スウィーツを作ればテーブルの上にお花も咲いてしまうという、一石二鳥の魅惑的なグッズなんです。



植木鉢型のシリコンのマフィン型に、チョコレートのマフィンを作ってトッピングをのせましょう。そこにお花形のフォークをさせば、小さなお庭の出来上がり。



ありふれたカップケーキの型では、パーティーの主役スイーツにはなれません。

ちょっとこだわりのグッズを使って、特別なティータイムを演出してはいかがでしょうか。



パーティーに参加するお子様の手土産にしても素敵ですよね。

フォークもついているから、好きなときに好きな場所で、手を汚さずに食べられます。購入は以下のサイトからどうぞ。

ぜひあなたらしい工夫をこらして活用してみてくださいね。

Neat Eats Flower Cupcakes[Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense