12月になりましたね。忙しいけれど、クリスマスや忘年会など、ワクワクすることもたくさんある季節。

もしこの先、あなたに楽しいことが待っているのならば、その幸せを誰かに分けてあげたらいかがでしょう。

クリスマスイブの夜、ボランティアがサンタクロースに扮し、日本の子どもたちにプレゼントを届け、各家庭からチャリティとして寄付されることによって集まった収益金で世界中の子どもたちを支援するという活動をする『チャリティサンタ』とコラボして作られたチャリティ付のメガネ。



テンプル正面から右テンプルにかけてサンタクロースがデザインされており、右テンプルはトナカイという、本気のクリスマス仕様。



サンタさんの足に見えて可愛い!

メガネは、福井県鯖江市で30年以上メガネ作りに携わっている熟練の職人さんによる、1本1本丁寧にハンドメイドされた確かなもの。フレーム素材は高級素材の「マツケリ」仕様とこだわりの仕上がりになっています。

こちらのメガネの収益金は、チャリティサンタに寄付されるそうです。

ご紹介した以外にも2種類のチャリティーサンタコラボメガネがありますので、是非、チェックしてみてくださいね。いずれも、限定発売ですので、気になる方はお早目に。

誰もが誰かのサンタクロースになれる! ハッピーな気分が何倍にも大きくなる素敵なメガネなのでした。

×Charity Santa CS2013 [MAKOTO]
[チャリティーサンタ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking