コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年11月21日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

お、ねだん以上のニトリからユニークなアイテムをご紹介。

魔法使い気分が味わえる「着る毛布」もインパクトがありましたが、今回はなんと食パンの座いす

5段階リクライニング機能付きで、180度に倒せば簡易ベットに。この上に寝転べば、サンドイッチの具材の気分が味わえますね。

座面内部には低反発ウレタンが入っており、体にほんわかフィットします。

以下のサイトより購入できますよ。

座椅子 食パン[ニトリ]

Text by 中島彩

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense