オシャレな場所に行くときはとっておきのピンヒールで! とお気に入りのヒールでのぞんだら最後…。帰ってくる頃にはヒールの皮はむけて、見るも無惨な姿に。ヒールラバーの方なら何度か経験してるはず。

そこで、石畳が多いオシャレなヨーロッパで生まれたアイテムHEELBOPP』の出番です。



こちらがHEELBOPP。

カポっとヒールにはめると底の面積が広くなって、ヒールを傷から守り、歩きやすくなります。様々な色やキラキラしたものなどあって、いつものヒールをもっと楽しみながら守ることができますね。

あえて、左右違う色やキラキラで、アクセントを加えてみるのもオシャレだし、キチンとしたい日には落ち着いた色のHEELBOPPはいかがでしょう。




素敵な靴を買ったのに、傷つけてしまうのを恐れて箱の中に眠らせていても、状態は悪くなっていくばかり。せっかくの愛するヒールですから、HEELBOPPを味方につけて、楽しみましょう。



こちらは、秋冬の新作だそう。残念ながら、ドイツやオーストリアなどヨーロッパでの販売だそうです。でもパッケージもかわいいし、旅行の際のお土産にいいですね。

ヨーロッパでの取扱い店は、以下のリンクをご確認ください。

[HEELBOPPS]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense