SHARE


コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年11月10日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

子供のころ、におい付き消しゴムがあまりにも美味しそうなにおいがして、思わずかじってみたという方、いらっしゃいますか。

そんな方は絶対に使ってはいけないかもしれません、ベーコン好きアメリカで大人気の、フライドベーコン風味のチューブ歯磨き粉「Bacon Toothpaste」です。

ジョークグッズとしても好まれているようですが、概ね、歯磨き粉としての役割はしっかりと果たしているようですね。歯磨き嫌いの子供も、貰ってすぐに歯磨きしてしまうほどの人気っぷり。

その遊び心がしっかりと反映されたプロモーション動画もどうぞ。

米アマゾンではToys&Gamesのジャンルで販売されているのですが、ユーザーの中には、「これはHealth&Beautyに掲載すべきだ」とコメントする方がいるほど、本格的な歯磨きペーストなんですね。

普通にベーコンが食べたくなりました。

Bacon Toothpaste[Archie McPhee]

Text by naocs

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense