えっ、これミルク?

とおもわずビックリしてしまうこの写真。そうなんです。これはドレスの代わりにミルクを着ているセクシーピンナップ写真

1940~1950年代のピンナップを見事に再現したのは、イギリスの写真家Jaroslav Wieczorkiewiczさん。定番のセクシードレスのかわりにミルクを着せてしまったこの斬新なアイデア! 今までにはない面白い作品です。



スクーターでオシャレに通勤。ミルクのドレスとミルクの水しぶきがとてもさわやかですね!



うわぁ、なんてセクシー! おもわずドキドキしてしまいそうなこのミルクのドレス。風になびいている様子もとてもアーティスティックに仕上がっています。



背中をきれいに見せるバックレスドレス。なんてリアルなんでしょう。



この写真のミルクはなんと、コンピューターで加工されたものではなく、実際にミルクをモデルに流して撮影したものなのです。

何百枚ものショットをつなげてひとつにしたこの写真たちはまさに芸術。Jaroslav Wieczorkiewiczさんの作品はほかにもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

Milky Pin-Ups Are Traditional-40’s Pinup Photos Made With High-Speed Milk[DIY Photography]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense