SHARE


寒さの厳しいこれからの季節のキャンプや泊まりがけの登山。

やっと寝付けたと思ったらトイレに行きたくなってしまった。キャンプファイヤーの火を消し忘れた。テントに熊が近づいて来てる!? なんてことがあったときに、いちいち寝袋を脱いでいられないですよね。

冗談ではなく、急な天候の変化や地震などキャンプや登山には危険はつきもの。そんなキャンパー達の安全を守ってくれるのが着る寝袋selk’bag」。

いざとなった時にすぐに動きだせるこの「selk’bag」は、キャンパー達の強い見方!



今回の新作は安全性だけでなく、改良に改良を重ね使い心地にもこだわった優れもの。

テープやストラップを取り付け、腕の曲げ伸ばしがしやすく、体の滑りを押さえるなどより衣服に近い着心地になりました。



アウトドアだけでなく、ベッドのない友人宅へ遊びに行くときなどにも活躍しますよ!

「selk’bag」の詳細はこちらからご確認ください。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense