製品はもとより、広告、マーケティングなどの分野でも新しい試みを続けるワールドカンパニー、コカ・コーラ。

今度はクリスマスに向けて“ダサいセーター”を作って、そのダサさを競うコンテストが開催されているのだそうです。



キャンペーンサイトにアクセスし、「Create Sweater」のボタンをクリックすると、オリジナルのセーターをデザインすることができます。

簡単にセーターの色や柄、模様などを選択して楽しんで作ることができますよ。それにしても、この模様が忍者やキングコブラ、雪男など、全体的にダサいのです。

12月1日の時点で「ダサいセーター100枚」に選ばれると、なんと自分がデザインしたセーターを手編みで編んでくれ、クリスマスまでにプレゼントしてくれるのだそう。

自分でダサいデザインにチャレンジしたり、他の人が作ったダサいセーターを見るのはとても楽しい!

さて、ちょっと楽しいコンテストに参加して、思いっきり変わったセーターをデザインしてみませんか。

もしかしたら、クリスマスプレゼントにもらえるかもしれないですよ!

Coca Cola Zero Sweater Generator [via PSFK]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking