SHARE


もうそろそろ12月、イベントシーズンに突入ですね。

私がイベントシーズンで最も好きな所は、人を喜ばす日であるというところ。クリスマスには大切な誰かを思って、ギフトを送ったり、お正月には、最近は少し遠い存在になってしまったあの人と、年賀状で絆を結び直したり。どちらも、相手の喜ぶ顔や驚く顔を想像しながら用意しますよね。

そんな、人を笑顔にするのが大好きな人へ、とっておきのこちらをご紹介。



紙のようなビニールで作られた真っ白なベアとモンキー。




こちら、とっても強い素材で作られていて、ボールペンやマーカーで描くことができるんです。そう、このベアーとモンキー、カードとして誰かに送ることができるのです。

体中にメッセージやイラストを書き込んで、



見やすいところに、住所を書いて切手を貼って、



郵便ポストに投函。



すると、ベアとモンキーは、タフな旅を経て、あの人の元に!



こんなかわいいアイテムがあると、年末のイベント時とは言わず、お誕生日や、引っ越し祝い、昇進祝い、ベビー誕生に、結婚記念日に、と何かと理由を探して送りたくなっちゃいますね。下記のウェブサイトから、購入可能ですよ。

さて、今度は誰に送ろうかなぁ〜。

PAPER BEAR/PAPER MONKEY [suck UK]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense