ミニマルが嬉しいよ、これ。



スマホのケース選びって、カードを収納できるか否かが重要なポイントだったりしますが、カードが入るものって重くなりがち。セロテープでスマホに貼りつけちゃおうかと、真剣に考えたことがある人もいるのではないでしょうか。



iPhoneのコーナーを使ってしっかりとカードを固定してくれる「REMORA」。カードを2枚までしっかりとホールドしてくれる、ミニマルデザインのiPhoneホルダーです。ケースと呼ぶよりホルダーだよね。



ここまでミニマルですからね、デザインだって必然的にスタイリッシュ。カラバリは好みで選べそうです。スクリーンを下にしても、ホルダーの厚みが本体を若干浮きあげていますので、表面が傷つきにくくなります。



カードがむき出し状態というのは幾分、不安ではありますが、ケースにカチッとちゃんと引っかかるので、カードがスルリと抜け落ちることはないそうです。

こんな便利なアイテム、iPhoneだけじゃなくAndroidのスマホにも作ってほしい。各メーカーさんにお願いしたいですね。



なんといっても全体を包み込むような革製やシリコン製のカバーよりも軽いですしね。カバーが大きくてポケットに入らないよ、という方にもピッタリです。

[remora]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense