hosoya

hosoya


誰でも一度は夢みたことのある「腕まくら」。

だけど一度体験してしまうと、腕を提供する方は頭の重みで腕がしびれてしまいます。腕を提供される側も、意外と肩がこったり首が窮屈だったりと、もういいや…となってしまった人も多いのでは?

そんな恋人たちのスウィートな睡眠を妨げまい、と発明されたのがこちら。



その名も「カドル・マットレス」!

真ん中の方は、隙間が空いておらず、腰のあたりはしっかりと支えてくれる構造になっています。



そもそも人間の体はデコボコだらけ。飛び出ている部分を、隙間に埋め込むことで、寝ている時も、体の軸を曲げずにまっすぐの状態を保てるそうです。

恋人同士じゃなくても、こんな風に邪魔な部分を隙間に挟んだら、寝付きがよくなるかもしれません。




ベッドやマットレスは意外と大きなお買い物。商品化に向けて、着々と準備が進んでいるようですので、じっくり考えて賢いお買い物を。

Cuddle Mattress [Facebook]
Cuddle Mattress [Texel.com]

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking