少しおかしくてかわいいデザインが特徴的な、ギフト用プロダクトデザイナーのChris Collicottさんの知育玩具的カレンダー



使い方はiPadよりも単純。を回して曜日を変更、を回して月を変更、を回して日の10の位を変更、そして+を回して日の1の位を変更です。



そしてスペシャルな隠し機能がこれ。引き出しです。お子さんのいるお父さんお母さんならわかると思いますが、子どもが小さいうちはちょっとした収納BOXはいくつあっても足りませんよね。

子どものためを思ってプレゼントに知育系の玩具を買い与えてもなかなか使ってくれないことも。これならそのまま大人が使えるくらいのデザインで、実用性も兼ね備えています。購入はコチラかどうぞ。

Calendar Stationery Box [KIKKERLAND]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense