131114ECCM01

SHARE


普通のタンブラーではありませんよ。

コーヒー好きなら一つは持っていたい「タンブラー」。エコなだけではなく、コーヒーショップによっては「カップ代」を割り引いてくれる特典もあります。

しかし、この「Impress Coffee Brewer Travel Mug」があれば、もうコーヒーショップに行く必要もありません。なぜなら、このタンブラーでコーヒーを「淹れる」ことができるため。

必要なのは「フィルター用に挽いた豆」と「お湯」。時間にして3分ほどで淹れたてのコーヒーが飲めちゃいます。



これは欲しい!

外側の容器に「お気に入りの珈琲豆」を入れ、そこにお湯を注いで3分間待ちます。その後、フィルターの役割をする容器を内側にゆっくりとセットするだけ。いわゆる「コーヒープレス/フレンチプレス」風の淹れたてコーヒーが飲めるというもの。

色はシルバーとブラックの二種類。こちらの海外サイトから£32.99(5300円)で購入可能。現在人気のため在庫切れのようですが、近々再入荷とのこと。

オフィスにコーヒーメーカーがなくたって、淹れたてコーヒーがデスクで飲めちゃう優れもの。インスタントコーヒーでは満足できない人にはオススメですよ。

Impress Coffee Brewer Travel Mug [thefowndry]

131114ECCM01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense