SHARE


もし、消えるタトゥーがあったなら…? 「入れたい!」と即答する人、多いのでは? 私もその一人です。

そこで、TATTYOOのご紹介。



今までもタトゥーシールって結構ありましたが、デザインがあんまりだったり、いかにも、シールです、っていう感じだったりで、あまり使いたいと思うものはありませんでした。でも、5〜7日間持続する、スウェーデン生まれ、TATTYOOのテンポラリータトゥーは、デザインの豊富さと、その完成度の高さに、興味津々。

特にモノクロ小さめのデザインのものは、本物のタトゥーのよう。





たまにはお茶目なカラフルタトゥーで、思いっきり今を楽しんだり、





子供用のデザインもたくさん。



シール大好きな子供たちにも嬉しいし、みんなに安全に作られているTATTYOOの方が、肌への刺激は少なそう。




TATTYOOは、毎月新しいデザインが加わります。また、ミニマム100のオーダーから、カスタムタトゥーの作成も可能。ショップのオープニングパーティーや、これからのイベントシーズン、たくさん人が集まるところには、スタンプやリストバンドの代わりに、ロゴの入ったTATTYOOにしても面白いかも。

自分でチョイスした5枚タトゥーセットを4枚分のお値段で変えるお得なボックスセットやギフトセットもあります。ウェブサイトから注文可能で、海外配送もしてくれるので、一緒にパーティーに行きたいあの子に贈ってみては?


[TATTYOO ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense