毎日忙しいあなたへ。

深く息を吐いて心を落ち着かせてみましょう。

体が休息を必要とするように、心にも安らぎが必要です。メディテーションには自分の感情を整え、マインドをクリアにしてくれる効果があると言われています。



今回ご紹介するのは体の線に合わせ考えられたデザインで、より効果的なメディテーションを実現した「Moonleap」のクッション

デザイナーのHarvey Rayner自身が実に20,000時間を費やし、100種類のクッションを試し開発された商品です。その後30種類のプロトタイプを作成後、ようやくこのMoonleapクッションは誕生しました。



クッションには骨盤の傾きを調整すると共に、座骨神経にかかる負担を軽減する働きがあります。様々な体型の人のお尻や太ももにも優しく、メディテーションを長く快適に行う事ができます。

曲線をつけて作られたアウタークッションと、柔らかい中央のクッションが足のしびれを解消します。サラッとした肌触りの軽い素材でできていますので、部屋の中の移動も楽々。

全ての人に快適なメディテーションを」という想いが詰まったクッションの良さは、体感しないとわかりません。しっかりと自分と向き合う時間を持つと、毎日がより明るいものになるでしょう。

Moonleapをもっと見たい方はこちら

Moonleap [MONOCO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense