SHARE


ウィンタースポーツの花型「スノーボード」。毎年かっこいい新作のボードが登場しますが、今年はいまもっているスノーボードを『SNOWBORD LED LIGHT KITS』でライトニング・スノーボードにカスタマイズするのはいかがでしょうか。


スノーボード本体にLEDの電飾ラインを貼り付けて、光らせてライトニング・スノーボードを作成します。

カスタマイズ方法は以下のとおり。

水と消毒用アルコールを50/50で混ぜて、LEDのライトを貼り付ける部分をキレイに拭きます。


スポンジ等でLEDライトの裏、バッテリーの裏を綺麗に拭きます。


保護フィルムをはがして、LEDライトをスノーボードに貼り付けます。


LEDライトをしっかりと押し付けて貼っていきます。


バッテリーを貼り付けLEDライトと接続します。※接着のりが完全に乾くまで2日から3日常温で乾燥させてください。


これで完成です。もはや映画『トロン』にでてくるマシンのようなクールで近未来的なスノーボードになってしまいました。

電飾のカラー展開はブルー、レッド、グリーンの3色。防水で耐衝撃構造になっているので、ちょっとやそっとじゃ壊れません。バッテリーもなんと100,000時間もちます!

SNOWBORD LED LIGHT KITS』の購入はこちらからどうぞ。

[LIGHTMYBOARD.COM]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense