hosoya

hosoya

人肌恋しくなる、寒い冬がもうすぐそこまで迫ってきています。遠距離恋愛中の人には特に切なくなる季節ではないでしょうか。

そんなあなたに、あと一息で商品化される、「Pillow Talk」をご紹介します。

遠く離れたあなたの大切な人が眠りにつくと、あなたの部屋のベッドの枕が優しい光を発し、相手の鼓動が聞こえてくる、というもの。

寝る時に、特殊なリングを指にはめると、スマートフォンのBluetoothを介して、お互いが枕ケースの中にセットした、「Pillow Speaker」が光り、鼓動が聞こえるようになっているというシステムのよう。

遠く離れたあの人の鼓動を聞きながら眠りにつくなんて、なんてロマンチックでしょう。くれぐれも「昨日、帰ってこなかったの?」なんて責めたりはしないように。

もうすぐKickstarterでのキャンペーンが始まるそうですが、それまではコチラから、一緒に応援しましょう。

Pillow Talk [Little Riot Ltd.]

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking