SHARE


1歳になる息子や娘にはじめての誕生日プレゼントとして、ぴったりのファーストシューズ「my first baby shoes boo」。

手作りキットになっており、自分で組み立てないといけない所がポイントです。このひと手間を加える事により、愛情たっぷりの素敵なプレゼントに生まれ変わります。

こちらは、子育て真っ最中のママ二人が生み出したumelo ihc(ウメロイーク)というブランドのもの。子育てライフを通じて、ママになってわかったこと、思ったこと、子どもへの思いが込められています。 



使われている革は、全て天然素材。表、裏とも安全性の高い植物性タンニンなめしの革を国内で染め上げています。アウトソールにはヌメ革、インソールには低反発クッション付きの豚革を使用しているので、お子さんにも安心ですね。ママさんの思いが詰まっているだけあります。



制作にかかる時間は2~3時間。針穴を拾って縫っていくだけで簡単に出来上がるので、 手作りといえどもお手軽です。

出産のお祝いでももちろんいいですし、赤ちゃんのために、ママとパパで愛情たっぷりの手づくりのプレゼントを用意してはいかがでしょうか?

家族にとって記念のプレゼントになりそうです。

my first baby shoes boo [ARIGATO GIVING]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense