SHARE


日本でもダークヒーローとして長年人気のバットマン。

そのバットマンが乗りこなす「バットモービル」は、空を飛んだり火を噴いたりと、大活躍です。

映画を見ながら、「一度でいいから、自分も乗ってみたい…!」と思ったことがある方は多いはず。

そんな夢が叶う、バットモービルのレプリカが絶賛発売中って知ってますか?

イギリスのFIREBOXで販売されている「Replica Batmobile」は、1966年のバットマンに登場したバットモービルのレプリカ。

車内にはBat phoneや、Remote Bat computer switch(遠隔バットコンピュータースイッチ)、Bat-Ray projector button(バットレイプロジェクターボタン)や、なんと火炎放射器まで搭載されているというのだから驚き。



このバットモービル、実際にイギリスの公道で走れちゃうんですって!

こんな存在感のある車が走っていたら、街中どころか国中の注目を集めちゃいそうです。

気になるそのお値段は…なんと12万ポンド(日本円にしておよそ1884万円)!

販売サイトでは、実際に走っている動画もありますよ。

[REPLICA BATMOBILE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense