夏の暑さもやっと収まり、夜長な季節がやってきました。1人で寝ていると少し寂しくなる季節でもあります。

そんな時にはこのComfort-U BODY SUPPORT PILLOWに身をゆだねてみるといいかもしれません。



全長約3.3mの巨大な抱きまくら。この長さで快適に全身を包んでくれます。



背中や腰に痛みのあるかたや、妊娠中の女性にも快適な睡眠を提供してくれるそうです。



こんな風に組んでソファのように使用することもできます。

健康的な快眠には自分にあった枕が必須だそうです。精神、肉体共に癒してくれるこの大きな大きな抱きまくら。特に一人暮らしのかたにオススメです。購入はこちらからどうぞ。

[Comfort-U Body support pillow]
コンフォートU [楽天]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense