SHARE


有名アクセサリーデザイナーのCharlotte Olympiaさんが、また素敵な作品を発表しました。

今回はディズニーの物語をモチーフにしたパンプス。小さい頃の幼心を持ち合わせた大人の女性のためにデザインしたそうです。どれもとってもかわいいですよ!



『塔の上のラプンツェル』のラプンツェル(Rapunzel)のながーいブロンド髪がうまく表現された、なんともかわいらしいパンプス! ファンにはたまらない一品ですね。



『白雪姫』のパンプス。「鏡よ鏡、世界で一番美しい者はだ~れ?」と言う声が聞こえてきそうですねぇ。



こちらは定番『シンデレラ』から。シンプルで履きやすいタイプです。これなら気軽にお姫様気分になれそうですね!



『赤ずきん』に出てくる意地悪なオオカミのパンプス。意地悪というか、ドジそうなところがなんともかわいいですね。

この靴をはいてお目当ての王子様が見つかったら素敵ですよねぇ。そんな想像をちょっとしてしまうパンプス、コチラでもたくさん紹介しているので、是非みてみてください。

Whimsical Fairytale-Inspired Shoes, For That ‘Once Upon A Time’[DesignTaxi]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense