SHARE


さあ、秋の行楽シーズン到来ですね。

旅の楽しみは数々あれど、電車の旅で外せない楽しみは、その土地土地の味がぎっしり詰まった「駅弁」。
さてこちら。おいしそうな駅弁かと思いきや、実は「駅弁タオル」。TRAINIART(トレニアート)のオリジナルグッズです。トップの画像は「うめ」で、こちらは「胡麻」。

こちらは「海苔」。



TRAINIARTは、「鉄道をもっと楽しむ」をコンセプトに、私たちの生活に身近な「鉄道」の魅力を様々な視点から表現・編集するお店です。洗練・ホンモノ志向・ストーリー性をキーワードに、新たな鉄道デザイングッズのマーケットを開拓しています。

「駅弁タオル」は、東京の老舗タオル製造メーカーHOTMANの、厳選した素材と技術にこだわった高品質のものを採用。心をこめて折り詰めされています。



中身はハンカチ1枚、フェイスタオル1枚。



上質な手触りと使い心地、そして「うめ」「海苔」「胡麻」それぞれの色合いとデザインもお楽しみください。

購入は、東京ステーションギャラリー内 2階のミュージアムショップ TRAINIART、またはアトレ秋葉原1、2階TRAINIARTアトレ秋葉原にて。

旅のお供に、はたまた東京土産にいいかも!

TRAINIART

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense