SHARE

銀座にセクシーなバスローブ姿のイケメン5人組「バブチーノハイリーノ」が揃いました…! キラキラし過ぎて破壊力高すぎて、んもう、直視できません。

こんなイケメン達に超至近距離で「壁ドン」や「ヨシヨシ」「ハグ」をして記念撮影してもらった上に、花王から新しく発売された入浴剤「バブチーノ」のサンプルがもらえるというイベントが銀座にて開かれました。

心はときめき、家に帰ってからもバスタブで疲れも癒やされるというなんともステキな体験でした。



セバスチャンに「壁ドン」してもらった私。かなりの至近距離に照れてしまって、直視するのに耐えられませんでした…。

「バブチーノハイリーノ」って何なのさ?



それは、新しい入浴剤「バブチーノ」と一緒にうるぽか体験を日本の女性に届けるために結成された、ジャスティン、ヨアン、フィリップ、ジュリアン、セバスチャンの5人です! 詳しくはこちらの記事からどうぞ。

名前の由来は、「バスチーノに入りーの」から…って、言うまでもありませんでしたね。

「バブチーノ」って何?


【医薬部外品】入浴剤(食べ物ではありません)[疲れ・冷え症に]

花王から新発売された入浴剤です。

カプチーノのようなクリーミー泡が湯面いっぱいにシュワ~ッと広がって、ワクワク、ドキドキ、新感覚の気持ちよさを味わえます。頑張った1日の終わりにお風呂でしあわせな時間を過ごすための入浴剤です。

うるおい成分が溶け込んだお湯でしっとりすべすべのお肌に。そして、マイクロ炭酸泡がお湯に溶け込んで、お風呂の効果を高めてくれるそう。

バブチーノの香りは、「ホワイトローズ」と「ミルキーラベンダー」の2種類。香料には、天然エッセンシャルオイルが使用されていて、このお湯に入れた手は、その後もほのかにいい香りが続きました。モテそうな香りです。

そして、いよいよイケメンにハグされちゃいますよっ!



ジャスティン! キャーキャー!



ルーミー読者フォトグラファーの服部真由さんもヨシヨシしてもらって赤面!

イケメンに甘やかされ、ステキな入浴剤を知れた2度も3度も「オイシイ」イベントでした。当日の様子はこちらでも紹介しています。※ちなみに、同イベントは11月4日(月)名古屋でも開催されるので、要チェックです!

実際に入ってみて



帰宅後、さっそくイベントでいただいたバブチーノのサンプル(ホワイトローズ)を試してみました。

バブチーノの使い方のポイントがこちら。

1.お湯を沸かして、バスタブに入る直前にバブチーノ1包を1カ所に投入
【POINT】 浴槽全体にばらまかないで!

2.底の溶け残りがなくなるように、よくかき混ぜる
【POINT】 バシャバシャかき混ぜたら、泡が消えちゃうよ!

3.かき混ぜ終わったら入浴
30~60秒後、徐々に湯面にクリーミー泡がシュワーッと広がってきます

4.この泡は約5分間持続
※泡が消えても温浴の効果は約2時間続きます

お湯をためたバスタブにバブチーノを入れてみると、きめ細かい泡がシュワ~っと湯面に広がります。そして、肩や腕がクリーミーな泡に優しく包まれて、その後泡は徐々に消えていきます。ほのかなバラの香りに包まれて、気分が癒されました。

これから寒さが厳しくなる季節。疲れがたまった日は自分へのご褒美にバブチーノでうるぽかバスタイムしたいなと思います。

花王|バブチーノ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense