コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年10月15日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

Trick or Treat!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ! そんなイベント「ハロウィーン」まで、あと少し。そろそろ、ワンちゃんのコスチュームを準備しませんか? 海外のコスチューム専門店をいくつかチェックして、その中から、これは! と思ったものを、ドドンとご紹介します。

まずは、定番のかぼちゃです。


こちらも定番の魔法使い風。

ブルちゃんの姿に映えるデビル!

比較的お洋服が苦手なワンちゃんでもイケるかな? なフラコスチューム。


エキゾチックな香りなコスチューム。


歴史を越えてやってきた、原始犬!

「交通費の精算、早くしてくださいよ!」な秘書。


動物シリーズ、ちょうちょ。


動物シリーズ、クジャク。


動物シリーズ、恐竜。



有名人シリーズ。 いつもたくさんの人の中に隠れているあの人!?

有名人シリーズ、ププッピドゥー。

有名人シリーズ、ポー!

ベーコン! こちらは、人間の赤ちゃん用、大人用もあるのでおそろいで着てもいいですね!

背中に誰か乗せてるシリーズ「ヒィィィィィハァ!」

背中に誰か乗せてるシリーズ「ニャーオ!」

いつもお洋服を着ている子なら気軽にできそうなコスチュームから、かなり凝ったものまで、いろいろなタイプのコスチュームをご紹介してきました。うちの子にも着せたい! そんなコスチュームは見つかりましたか?

海外のサイトからインスピレーションをもらうのもおすすめです。 日本では見つけることができないコスチュームがたくさんありますよ!

[Party City buycosutumes.com Halloween Express SPIRIT ]

Text by 林 美由紀

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking