安福みき

安福みき

21


ハロウィン、クリスマス、忘年会…年末にかけて、駆け足でやってくるパーティーラッシュ。最近では、家飯、家飲みの延長でホームパーティーを開く人も多いですよね。 

そんなときに便利なのが紙皿。といっても、いかにも”紙皿です”というものではなく、テーブルデコレーションにもこだわりたいという方にオススメしたいのがこちら。



「ほんとに紙ですか?」というレベルのオシャレな紙皿。イタリアのExclusive Trade社のものです。



お皿の色とクロスのトーンを揃えると、一層素敵。ちょっと洒落た前菜を用意して素敵にテーブルを飾れば、ホストとしての株も一気に上がるというものです。



クリスマスもお正月もハイセンスな紙皿さえあれば、楽しんだ後の片づけもらくらく。うっかり割ってしまう心配もありません。

日本では、こちらで販売しています。

最近の「おもてなし」ブームに乗って、大人も子供も楽しめる素敵なパーティーをコーディネイトしてみてください。

Exclusive Trade
Exclusive Trade[BEST WISHES]
21

安福みき

女性が女性らしく生きるために必要なものは、“美味しい食事とピンヒール”。そして、究極のアンチエイジングのために“適度な運動もマスト”と気づいた最近、アラフォーの体にムチを打ちつつ、代々木公園をランニングするのが日課。男性ファッション誌『SENSE』の「大人のローカル飯」担当編集者。メンズ2人に女子1人の子供の母、42歳。心は女子!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking