makki

makki


秋らしい気候になってきましたね。気になる肩こりやストレス解消、疲れといった不調の裏には、冷えが隠れていることが少なくないそうです。冷えをとるには、下半身を温め、上半身は涼しくする半身浴が効果的。

そこで、お部屋で服を着たまま遠赤外線の半身浴ができるハーフスパ HR-H501」のご紹介です。



椅子に座る感覚で、テレビやスマホを見たり、読書をしたりしながら半身浴。足元に設置された最先端技術の遠赤外線が体の奥まで浸透し、内側から体をポカポカにしてくれます。汗はほとんどかかず、ほどよい温度に体を温めるので、ストレスなく頭寒足熱をキープ。



素材のウエスタンレッドシダーから出るフィトンチッドによって、森林浴気分も楽しめます。高さ750×幅610×長さ1130mmとコンパクトで、温かみのある木肌がナチュラルなインテリアにもマッチしそう。キャスターで移動もできます。

価格は258,000円(税・送料込)。購入に関する詳細は、以下のサイトからどうぞ。

ハーフスパ HR-H501[神戸メディケア]

makki

大手証券会社、雑誌・広告制作会社を経てフリーライターに。夫&3歳男児と賃貸暮らしです。料理、ペット、インテリア、節約など、快適生活のためのノウハウやアイテムを取材し、楽しくわかりやすくお伝えするのがおもな仕事。取材を通して得た知識をプライベートにも活かし、毎日を愉快に過ごすことを目指しています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking