SHARE

突然ですが、こちらのイケメンたちに壁ドンされたら…

「壁ドン」とは壁際に立った女性を覆うように、男性が壁に手を“ドン”とつく仕草のこと。少女マンガに出てくる、女子の憧れのシチュエーションだったりします。



こちらの笑顔がサワヤカなイケメンの名は、ジャスティン。プロフィールをご紹介しますね。

趣味は体造りと演劇というアクティブな26歳。そして現役バンドマンとしてボーカルを担当しています。女性に告白するときは、ストレートに「Baby I love you」と伝えるという情熱家。一方でそば屋でのアルバイト経験から丁寧に人をもてなすことを学んだという、落ち着いた一面も。



さて、もう一度想像してみます。そんなジャスティンさんをはじめとする、バスローブを身にまとったイケメンたちにハグをされたり、頭をなでられたり、壁ドンされたら?

うーん、考えるだけでドリーミーなシチュエーション。それがなんとリアルに体験できるのです…!


【医薬部外品】入浴剤(食べ物ではありません)[疲れ・冷え症に]

花王から発売された入浴剤「バブチーノ」のイベント開催が決定しました。

バブチーノとは、カプチーノのような細やかでクリーミーな泡が楽しめる新感覚の入浴剤。身体はぽかぽか、そしてお肌までうるおう、ちょっと特別なバスタイムが楽しめます。



当日は、そのクリーミーな泡と“うるぽか”の秘密を知ることができますよ。さらにイケメンたちとの写真撮影会も。バスローブを着たイケメンに壁ドンされる姿、デジカメやスマホでばっちり収めてください。待ち受け画面に設定して見つめれば、外出先でも心がホカホカ温まるかも(?)しれません。

ジャスティンさんの他、イベントに登場する精鋭たるイケメンたちがこちら。




やさしい眼差しのフィリップさん。親しみやすい笑顔に癒されます。テニス、スキー、スノーボードが趣味のアウトドア派男性。




落ち着いた雰囲気が漂うセバスチャンさん。チャームポイントは丁寧にお手入れされたヒゲで、大人の色気がただよいます。




鍛えられたガッシリボディが頼もしいジュリアンさん。プロのブレイクダンサーでもあります。ワイルドな男らしさがある反面、やさしい瞳が印象的です。




ヨアンさんは、キュートな笑顔が光る弟気質。ツルツルなお肌が自慢の好青年です。

文句なしのイケメンたちですね。心をホッと温めてくれる「お・も・て・な・し」にご期待ください。

ちなみに、イベントに参加された方は、バブチーノを1包(1回分)ゲットできますよ。身体ぽかぽか、お肌しっとりに。バブチーノならではのクリーミーな泡をぜひご自宅で体感してください。

イベント開催日時と場所は以下の通りです。※12日の東京は終了しました

10月20日(日)12時~19時
なんばCITY ガレリアコート(大阪)
大阪市中央区難波5-1-60 (※地図はこちら

名古屋での開催も決定しました!

11月4日(月)12時~19時
名古屋パルコ 西館1F店頭
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 (※地図はこちら

イベントの詳細はこちらからもご確認いただけます。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

花王|バブチーノ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense