Cinetunes

Cinetunes

1

先日iPhone5c、5sが販売されましたね。最初にiPhoneが発売されてから何世代も新機種が発売されていますが、専用の充電器はずっとあの白いヤツのままです。iPhoneだけではなくiPod、iPadminiもこの白いヤツです。

この充電器、我が家には5つあります。どれが古くて新しくて、それが何を購入したときの付属品かすっかり今ではわからなくなってしまいました。

そんな悩みを解決してくれるのがこのステッカー「Whooz」。白い充電器にステッカーを貼ることで、どのiOSデバイス用の充電器か分かるようになります。



これらはキャラクター版のステッカーです。名前もついています。家族用の設定ですね。それぞれにプロフィールもありますよ。



キャラクター以外にもカラーだけのステッカーもあります。このようにツートンカラーで貼るとかわいいですね。



2A充電器用。



ちゃんと充電用ケーブル、イヤホン用のステッカーもあります。よく見るとUSBの差し込んだところがベロになっています。ニクイデザインです。



実際に電源タップにさすとこんな感じ。これならどの充電器が誰のものか一目瞭然ですね。

購入はこちらどうぞから。

[Whooz]
1

Cinetunes

映画と音楽とWebの世界に溺れる男。映画をベースに音楽・ファッション・アートなどを扱ったWebマガジン「Cinetunes」を運営中。実は本業は不動産屋です。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking