SHARE


レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた「モナリザ」や、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」。だれでも知っているような有名絵画を飾ってみたい、と考えたことは一度はあるはず。部屋に飾っておけたらどれだけカッコイイだろう…そんなことを考えている人に朗報です。



この大きな作品、作品全体がモザイク加工されているんです! 色合い、様子からモナリザだとはわかるんですが、よく見ないとわからない。そんな面白さがありますね。

近くに寄ってみると、タイルがたくさん敷き詰められています。こんな風に。




モナリザの作品の大きさは200cm×200cmでお値段は179ユーロ(日本円で約2万4000円)だそうです。こちらから購入が可能です。

普通の絵画よりもギミックがあるので、持っていたら友だちにも自慢できますね!
「私、モナリザ持ってるんだよー!」なんて言ってみてもいいかもしれません。きっと驚かれること間違いなしです。

お手頃(?)プライスで有名絵画をゲットしてみてはいかがでしょうか!?

[IXXI]
FAMOUS PAINTINGS MADE PIXELATED ILLUSTRATIONS [inthralled.]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense