SHARE


そろそろ秋になってきて少し肌寒くなってきましたね。そんなときはなかなか会えなかった人と久しぶりにお話したくなるもの。そのときに渡すプレゼントに、こんな少し変わったチョコレートはいかがでしょうか?




この「食べられる器官」のチョコレートを販売しているのは、Visual Anatomy社見た目は少しグロテスクですが、チョコレートでできているので味は大丈夫




いろいろな種類の臓器を詰めあわせたパック好きな器官の4つ入りパックひとつずつ購入する方法が用意されています。アメリカからの発送になるため少し時間はかかります。

詰め合わせの16個パックは30.95ドル。4個パックのものは8.85ドル。プレゼントにはちょうどいい価格です。お買い求めはこちらから。

まったりとした日常に、ちょっとしたスパイスを送るにはちょうどいいプレゼントだと思います。あげるとき、「肺、食べてみる?」なんて聞いたらびっくりされるかもしれませんが。

[Visual Anatomy]
Chocolates Shaped Like Organs [INCREDIBLE Things]
Delicious Chocolates That Are Shaped Like Human Body Parts & Organs [TAXI]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense