「あの人を飲みに誘おう!」と思ったとき、今ではやはりLINEやSNSなどスマホを使って連絡をとることが多いですよね。

最後にお手紙を書いたのはいつですか? 今回はこの見た目のとおり“飲みに誘いたくなる”レターパッドをご紹介。



「飲みに行こう!」と約束したけどなかなか行く機会をもてない友人や大切な人にこそ、サプライズの意味を込めてこのお手紙で誘ってみるのはいかがでしょうか。なかなか誘いにのってもらえない相手からも、ジョッキからあふれる美味しそうな泡につられて「YES」という返事をもらえちゃうかもしれません。



さらに手軽に送れるポストカードもありますよ。ビール好きなあの人を喜ばせてみましょう。

購入はこちらからどうぞ。

紙もの、使うもの

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking