SHARE


夜のイベントって暗くて何を着ているかよく見えないので、どんな格好をしようか悩むことがあります。

そんな悩みを解決するトップスが登場しました。なんとスマートフォンのライトで服の上に光る絵が描けちゃうんです!



お手持ちのスマホを点灯してトップスに絵を描くように光をあてると、その部分が発光します。別にスマホじゃなくてもライトがあればOK!



かっこいい画像の転写もできます。濃淡がはっきりしてるほうが、キレイに転写できますよ。



こんなふうに影を使ったプリントもできます。



描いたデザインが気に入らなければ少し離して上から消すことも。一度描いた絵は5分から15分くらいで消えるそうです。

トップスのバリエーションはタンクトップ、Tシャツ、パーカーの3パターン。メンズ、レディス、キッズもの(キッズはTシャツのみ)まで。発光塗料は緑、青、赤、オレンジの4色展開です。

紹介の動画がこちら。

LUM Apparel Promo Video from LUM Apparel on Vimeo.

ちなみにLUM Apparelは、クラウドファウンディング・KICK STARTERで目標額の2倍近い22,369ドルの資金集めに成功して話題になりました。

このブランドのトップスを着ていれば、夜のイベントを盛り上げられること間違いありません。注文は以下のリンクよりどうぞ。

LUM Apparel

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense