SHARE

毎年恒例、9月と言えばiTunes Festivalが開催される月。

今年もレディ・ガガジャスティン・ティンバーレイクエルトン・ジョンなど豪華アーティストが多数出演します。



iTunesが入ったデバイス(iPhone、iPad、AppleTV、PCなど)さえあれば、どこでもそこがライブ会場になるのがこのイベントのいいところ。お気に入りのアーティストが出演する日にはみんなでお家に集まってレッツ・パーティ。またリアルタイムでのストリーミングだけではなく、開催期間中は後日ビデオで楽しむこともできます。



こちらが9月中のタイムスケジュールです。リアルタイムで観ようと思うと日本時間は夜中なので、もう睡眠不足に確定ですね…。

踊るなら、Chic Featuring Nile Rodgersあたりでしょうか。そしてまったりと楽しみたい派ならJack Johnsonなんていかがでしょう。9月はまだまだ暑いらしいので、ジャックのさざなみが聞こえるサーフサウンドでお部屋で涼を感じて下さい。

その他にもポスト・ロックの雄シガー・ロスや、おしゃれポップスの御大フェニックスなど見どころ満載のラインアップ。出演アーティスト一覧を見ながらみんなでワイワイするところからが楽しいですよね。

iTunesのダウンロードは下記リンクからどうぞ。

[iTunes Festival]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense