SHARE


通話アプリなどが使えるようになって電話の形はPC、タブレットなどに推移。

でもやっぱり、中には使い慣れた受話器のほうがいい! という方も少なくないみたいですね。



POP PHONE RETRO HANDSET」は、まさにそんな、レトロ(というほど昔でもないですけど)な受話器をジャックに挿して使える実用アイテム。



カラーバリエーションも充実していますし、置いてあるだけでもなんとなくポップで遊び心満載のインテリア・アクセントに。



操作ボタンも一つだけ。アマゾンでも購入できます

POP PHONE RETRO HANDSET [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense