SHARE


古い建物を再利用する“リノベーション”が盛んになりつつある日本の賃貸事情。

リノベーションするのに、一番手をつけやすいのは壁紙です。日本の壁紙は色のうすい白っぽいものが主流でしたが、最近はビビッドなカラーのものや、模様が入ったものなどいろんな壁紙が普及してきました。好みの壁紙をチョイスできるカスタマイズ賃貸とかも話題です。



そんな壁紙の中でも特に女の子が喜びそうなのが、Sian Zengさんがデザインしたこのマグネット壁紙「Magnetic Playground Wallpaper」。絵本の背景のようなかわいい模様の壁紙に、マグネットの力でいろんなものを簡単に貼ったり剥がしたりできます。



同じくSian Zengさんがデザインした専用のキャラクターもいて、上の画像のようにキャラクターと吹き出しを使ってメッセージを描いたりして、壁紙の上で物語を作れたりもできます。



一部分だけMagnetic Playground Wallpaperを貼って遊べるようにするのもステキですよね。作った物語をストップモーション・アニメとかにしても楽しめそうです。購入はこちらからどうぞ。

[Sian Zeng]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense