SHARE


My Chef(マイシェフ)」は、女性向けのお手頃価格の出張シェフサービス

サイトからお気に入りのシェフと日にちを選んで注文すると、担当シェフが食材持参で訪問し、本格料理を提供。さらに後片付けまでしてくれます。

出張シェフといえばお高いイメージがありますが、料金はなんと1人3000円(税込)から。

登録シェフは、イタリア修行帰りの料理人や元調理学校の講師、現役のレストランシェフなどで、それぞれの腕をふるい、プロの味を披露してくれます。



これまでに「子どもの初節句のお祝い」「ママ友とのランチ会」「新居のお披露目会」「自宅でのワイン会」など、さまざまなシーンで利用されているそう。

こちらのブログでは、実際にシェフが訪問した際の様子と料理をチェックすることができます。

とくに子育て中のママは、かしこまったレストランには行きにくいもの。そんなとき、自宅で気の置けない仲間とリラックスしながら、プロの味を楽しめるこのサービスはうれしいですね。

シェフは目の前で調理してくれるので、料理のテクを見せてもらったり、おいしく作るコツをこっそり教えてもらうのもアリかもしれません。

利用可能エリアは東京都、横浜市、川崎市、埼玉県の一部、千葉県の一部です。

My Chef(マイシェフ)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense