SHARE


My Little Paris」というウェブサイトが今ひそかに人気です。

パリジェンヌのために作られ、パリの旬な情報がおしゃれな画像やイラストと共に発信されています。

ウェブサイトはフランス語版と英語版のみでしたが、やっと待ちに待った日本語版ができました! パリの最新情報を、日本にいながら楽しむことができます。パリが好きなあなたなら、その「パリらしさ」に魅力を感じると思いますよ。

素敵なイラストをあしらった本は、一足早く日本語訳されたものが発売されています。

パリジェンヌたちの秘密のパリ

ほら、もう読んでみたくなったでしょう?

・自分のためにあつらえた帽子をかぶる
・下着を変えて人生を変える
・魚のフットケアを試してみる
・マルシェでランチをとる

これだけみても、パリジェンヌがやっていることが私にもできそう!?

パリに住んでいる子のために発信されているだけに、日本では馴染みのないカルチャーも登場しますが、きっとおしゃれに敏感なパリジェンヌは実践している(?)ことでしょう!



登録すると素敵なプレゼントが届くMy Little Boxも気になります。やっと日本でも毎月パリのライフスタイルが詰まったプレゼントが受け取れるようになりそうです!

イラストを描いているのが日本人のイラストレーター九重加奈子さんなので、その願いが届いたのかもしれませんね。

MY LITTLE PARIS 日本語サイト

My Little Box via fashionsnap.com

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense