フレンチインテリアを代表するショップとして青山に本店を持つ「サラグレース」が、9月20日に自由が丘店をオープンしました。

ホワイトとグレーの色彩を基調とした店内。オーナーのセンスでヨーロッパなどから集められているフレンチスタイルの家具や雑貨、オリジナル商品などが並び、エレガントなイメージの青山店とはまた少し違った雰囲気です。



リビングルーム、ダイニング、ベッドルームなど、コーナーごとにセンスあるスタイリングでまとめられ、お家で使うイメージを感じることができます。



お店に入った瞬間に、女性なら本当にうっとりとしてしまう空間に仕上がっています。



今回、自由が丘店は新しくファッションやステーショナリーも充実。

人気のバレエシューズやビンテージスカーフをあしらったバッグやアクセサリーなどの小物も販売しています。シンプルだけど、フランスのおしゃれなマダムを感じられそうなワンピースなど、サラグレースの新しい提案も楽しめますよ。



オーナーの黒川早織さんからメッセージをいただきました。

「主にフランスやベルギーなどから、家具、食器、雑貨を輸入販売しています。コンセプトは、白、グレー、エレガント&チャーミング。多くの商品をフランスのメーカーから輸入しているので、フレンチスタイルと呼んでいますが、特別「フレンチ」にこだわっているわけではなく、優しく淡い空間の中に、エレガンスやチャーミングさが光る「サラグレーススタイル」を目指しています。インテリアやテーブルコーディネートに興味がある女性なら、だれでも「欲しい」と思えるアイテムに出会えるお店です。ぜひ自由が丘にお越しの際にはお立ち寄りください」

雑貨やインテリアショップの多く並ぶ自由が丘で、また一軒大好きなお店ができました。

遠方の方はサラグレースオンラインショップでも、お買い物ができます。

サラグレース自由が丘店
〒152-0035 目黒区自由が丘2-15-22 エイクガーデン1F
TEL 03-6459-5890
OPEN 11:00~19:00

サラグレース

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense