藤田 モルカート 真弓

藤田 モルカート 真弓

39

片手にワイングラスと小皿、それぞれがこぼれないように注意しながらの立食パーティー。おしゃべりについ夢中になって、気がつくとワイングラスが傾きすぎて中身がこぼれる寸前だったり。

このミニトレイ「Creative Appetizer Tray」なら、切れ目からワイングラスを差し込んで片手を自由に会話が楽しめます

木目の美しさはもちろん、手触りの良さに加えワイングラスをホールドするための差込み口が加工されています。購入はこちらから。

普段使いにも、ちょっとしたフルーツやお菓子などをのせてもかわいいですね。

Creative Appetizer Tray for Easy Pickings[#1ENDRESS BY SNEEK]

藤田 モルカート 真弓

藤田 モルカート 真弓

ドイツ・ミュンヘンのオーガニック製パン店、Bio Backereiにてドイツパンの製法を学び、中世から受け継がれてきた国家資格であるベッカーマイスター試験に2010年合格。日本で実家のパン屋を手伝いながらドイツパンの魅力を広める。2013年よりミュンヘンに生活の場を移し、食品関係・通訳・翻訳など多岐にわたり活動中。趣味は料理/小旅行/版画/レストラン巡り。主に専門職のドイツパンとミュンヘンの生活情報に関してお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking