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ルーミーのレシピシリーズ
#うまそなレシピ見つけたよ

今回見つけたのは、ビーガンのための乳製品を使わないヘルシーレシピです。

カシューナッツをベースにしたスプレッドは、チーズのかわりにもなる濃厚な一品。

パンや野菜に塗って食べるのが、おすすめです。

材料をフードプロセッサーに入れて混ぜるだけの簡単レシピなので、ぜひ一度お試しあれ!

【材料】

・生のカシューナッツ(2カップ)※2〜3時間もしくは一晩水に浸しておくか、急ぐ場合はお湯に30分浸してもよい。
ニュートリショナル イースト(小さじ2)
・レモン汁(小さじ2)
・アーモンドミルク(小さじ2)
タヒニ(小さじ1)※なければ練りごま
・オニオンパウダー(小さじ1/2)
・塩(小さじ1)


【作り方】

すべての材料をフードプロセッサーに入れて高速でなめらかになるまで混ぜたら、できあがり!

密封容器に入れて、冷蔵庫で1週間もちます。

Blastin’ off Vegan Mofo with Cashew Cheese [Luminous Vegans]

もっとレシピを見たい方はこちら

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